あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

モウムリ

↑と夜八時過ぎ、夫からメールが来ました。

今回、娘の入院の付き添いは夫が一週間べったり休んで、娘の面倒をみてくれているのですが、熱が下がらないうちは高熱のせいか環境のせいかわかりませんが、30分?1時間おきに「鬼さんがおる!」などと大騒ぎ&痙攣を起こし、全く寝れず少しましになった途端、自分が起こした事故でバタバタ、さらに娘の熱が下がり点滴が取れた途端、今度はいつものペースで大騒ぎ。

仕事で朝少し顔を出すだけの私とは、全く披露の度合いが違うはずです。

夜だけでも変われば…と思って電話をしたのですが、「いや、いいよ。俺が看るから。」と一言。
実は翌日仕事の私にとっては、とてもありがたい一言なのですが、心配にもなりました。

早く治ってくれないと、みんな倒れちゃうよ。
ひーちゃんたのむわ。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!