あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

おっかしいなぁ

ホワイトコール24の申し込みを開始日の6/3にして、ようやく一昨日、Yahoo!BB!からメールが届いた。

私はソフトバンクショップにいるので、説明会の資料もみているのですが、申し込みから2、3日で完了メールが来るはずだったのですが、二週間も経過してました。

そんなに申し込み殺到してるのかなぁ。
私の店では、ほとんどないんだけど…。

とにかく、来月から自宅からのソフトバンク宛ての通話が24時間無料になったので、個人的にいーかんじです。

…だって、母に携帯渡しても、たまに自宅からかかってくるんだもん(泣)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!