あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ヤなギャップ

職場で毎日のように、昼食を食べるのですがここ最近

食べたい≠食べられる
なのです(泣)

食欲そのものは、10年前からずーっと変わらず揚げ物やらコテコテやら、何でも食べたい気持ちになるので、カマドヤの出前やCoCo壱番屋の出前を頼んでも、毎回毎回食べきれずに残してしまうんです。

何だか、年齢を自覚してしまうんでイヤです(泣)

ぜーんぜん関係がない話ですが、明日ソフトバンクモバイルの夏モデル&新サービス発表会がWebでありますね。

たのしみだあ。





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!