あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ケータイ変えました。

先月のブログに「X02NKがほしいー!」と書いていた私ですが、やっぱり買っちゃいました。
デジモノ系への誘惑にめちゃくちゃ弱い私。
モックをみただけで、物欲炸裂してしまいまして、思わず発注書をFAXしておりました

で、夫になかなか言い出せなかったのですが、休みの今日(てか昨日)ようやくカミングアウトいたしました。

また、そんなにいじってはいないんですが、705NKよりメモリに余裕があるので動作が軽くなりました。

2GBのMicroSDがオマケでついているので、とりあえずYouTubeを試聴するためのソフトをいれたり、Google Mapなんかを入れたり、新しいテーマを自作したりと、ちょこっといじりはじめています。

しかも、ほとんどN95なのでテーマをかえるのも簡単!
ホントはおまけのMicroSDカードじゃなく、高速バージョンの4GBのカードを入れたら、もっと快適になるんでしょうけど無理して買ったせいで今月非常に金欠なので、来月に購入しようかと思ってます。

てか、ちょこっとびょーきですね私(笑)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!