あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ほしいなぁ…その2

前回の話題でX02NKがほしいなぁ。
なんて言ってましたが、実はもう一台悩んでおりまして…。

それはX03HT
金額的にはこっちの方が5000円ほどお値打ち。

同じXシリーズでも、ノキアは元々N95と言うスマートフォンと言うかケータイなんですが、ソフトバンクが勝手に無線LANがついてるだけで、Xシリーズに入れてるので操作感は今使っている705NKと変わらない。

で、X03HTはというとwindousが入ったホントのスマートフォン

シンビアン認証なきゃアプリが入らない(ごにょすれば入るんですが)のは今と一緒のX02NK

ある意味無制限のX03HT

ただ通話を考えるとX03HTはどーなんだろう????

うううううう・・・・・。

悩むな・・・。

いつの間にか機種変更前提になってる私です。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!