あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

うっわー

さて、今日も無職の私ですが、HPを縮小しようと元々借りていた「魔法のiらんど」にお引っ越しをして、一年ぶりくらいに私書箱をのぞいたら、去年の3月27日にメールが来てました。
いやー驚いた!
題名というか、差出人を見て思った感想は
「うっわー」
かーなーり以前すったもんだがあって、全く連絡をとってなかった人からだったので…。

私の夢をみたんだそうな。
おいおい。

見るのは勝手だけど、なぜに今ごろメールをよこす?
いや、別にいーけど何を思ったのか意味不明っす。
どうでも良い相手なんじゃないのかしら?

ま、いっか。
一年前だし、送った本人も記憶無いでしょうから。





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!