あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ひき逃げされました(泣)

…と、言っても私じゃなくて、私の夫なんですが。

今日夕方、五時には帰るよ。と言う割にはちょっと遅いなーと夕飯の支度をしながら待っていると、夫から電話。

「ひき逃げされた!」夫はかなり動揺している様子。
夫の会社から自宅まで、徒歩一分。
いったい何処で?と思ったら、なんと自宅の前の十字路でした。

相手は一瞬止まったものの、すぐに走り去ってしまったとのこと。

警察を呼び、事故処理をすませ整形外科に行くと…。

おもいっきりムチウチ。

ある程度ヒントがあるので、がんばって探します。

ふぅ。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!