あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

もう少し

私事なんですが、今月一杯で今の会社を退職します。
退職するというか、会社側が「契約社員は正社員になるか辞めるか」という二択だったので、条件面で納得行かないので「正社員にはなりたくないです。」「正社員になれ」と言う押し問答の末「どうしても正社員になる気になれないので辞めます」と言い張り、ちょうど契約の切れる今月一杯で退職…。ということになりました。
で、現在ぼちぼち有給を消化中。
シフト休を含めると、二月は二十九日までしかないのに、十八日間も休みがあるので、前半にかためて出勤した私は

一日行っては四日休み。
なんて訳の分からないシフトになっているので、うっかり出勤日を間違えそうになったりしています。

そんな今月もあと十日余り。
次の出勤は後三回。今週土日と棚卸しの月末。

ああっと言う間の一年二ヶ月間でした。

さて、次は何をしようかな?
職業訓練を受けたいなぁ。なんて考えている今日この頃ですが、全く未定。

先日、知り合いからちょっと遠くのauショップの空きがあるよと電話をもらって、ぐらついたのはぐらついたんですが(笑)

どーしよ。




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!