あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

久々に買いました

かなり若い頃から、「CDはレンタル」と思っていた私。
自分でお金を出して買ったのは、中学生の時にすごく好きだったレベッカとかぐらいで、まず買わなかったのですが、今回はとうとう買っちゃいました。

しかも初回特典のDVD付きの。

え?誰のって?

「歌スタ!」に出ていた木山裕策さんのです。

いつも遅くまで起きているんですが、子供が起きるかもしれないんで滅多にテレビとか見ないので、番組の存在も全く知らなかったのですが、母の部屋でほんっとーに偶然かかっていたのが、木山裕策さんの最終テストの回。

ものすごくストレートに、家族への愛を歌ったその曲に、木山さん自身の大変だった道のり(私のちょっと前のブログにもありますし、気になる方はググッてくださいね)ことは関係ナシにぐっときました。

私自身のこれまでのことがあったからよけいかもしれませんが、ある程度年齢がいってる方ならこの歌の歌詞にはかなり共感されるのではないでしょうか?

そんなわけで、私が私自身のためだけにCDを10年以上ぶりに購入してしまいました。

届くのが楽しみです。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!