あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ほとんどびょーき(笑)

連休で心行くまで夜更かしできる…。
いや、別にする必要ないはずだけど、かわいい携帯(705NK)のカスタマイズに新しいヒン
トはないかとネットを徘徊していたら、『フォントが入れ替え可能!』って記事を見つけてしまったのが運の尽き。

あーでもない。こーでもないと自分だけしか見ることのない、携帯電話の文字の
書式を探し回り可愛らしい『あずきフォント』をダウンロード。あずきフォント

…ほんっっとーに120%自己満足。

間違いなく、うれしいのは自分だけ(笑)


で、しばらくぶりに本体のテーマを変更しようと、いつもお世話になっているサ
イト
にいくと、ふといつも見ないページが気になりアクセスすると、そこは会員
登録のページ(日本語と英語のまぜこぜのサイトなんで必要ないページは見ない
んです←言い訳)。
無料だし、とりあえず登録すると…あれ?自分でオリジナルが作れるじゃあーり
ませんか!


親バカな私は早速娘の写真でテーマを作成。
八割方日本語なのだが、残り二割の英語の意味がわからず、Yahoo!翻訳の力を借
りつつ第一作目作成。
文字が背景になじみすぎて見えませーん(泣)
黒っぽい背景に、黒い文字の表示をするバカ…。

結局、もう一回作りなおしてようやく何とか使えるようにテーマ
なったんですが、もう
朝の五時過ぎ。

夜更かしし過ぎた…。

てか、びょーきだわ(笑)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!