あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

秋だし…

夏は暑さが超×10000苦手で、口を開けば「あーつーいー」としか言わない私ですが、最近ようやく気候がよくなってきたので、そろそろ

そわそわの虫が騒ぎ出してきます(笑)

で、私が行きたいのは沖縄。
かなり昔に行ったきり、最近では行く機会と時間がないのですが、
海で泳がない私にとっては、今からの時期がシーズン。
結婚して3年あまり。そろそろ生活が落ち着いてきたので、

ぜひもう一度行きたい!!!本土と違うプチ南国風に浸りたい!
バーにも行きたい!!!島歌も聴くぞ!

なーんておもっても、費用も飛行機の明きもなーんもわからない。

そんなわけでネットでいろいろ検索していたらJALANAのチケットが割引で買えるサイトを発見。
どうやら空席状況がリアルタイムにわかったり、行きと帰りの航空会社が違っても、お得に購入できるようだ。

超割スーパーシート37100円か…。


ううう。行きたい。
ジャッキーステーキハウスでステーキ食べたり、レンタカーであっちこっち回りたい。
ちなみに前回はナビ付きの車にもかかわらす、迷子になるというありえない事態になったので、今度は自分では運転しない!
夫は取り合えずプロドライバーだし。
こんどこそ沖縄観光をちゃんとしたいよー!!!

 

でも、現実は沖縄は子供もまだ小さいしなー。
サイトだけはしっかりお気に入りに登録しちゃいました。