あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ケチケチ

唐突ですが、うちの娘は無類のプーさん好き。
家中にプーさんのぬいぐるみにおもちゃにグッズ…。
もーいいじゃん!と突っ込みを入れたくなるほど(笑)

当然、洋服もプーさんがお気に入りなんですが、あいにく長袖しかない(笑)
で、洗濯してベタベタだよと説明しても納得してくれる訳もなく半袖のプーさんTシャツを探して見たのですが、なかなか見つからない上にあったと思ったら、やたら高い!

もうこうなったら自作するしかない(笑)
しかし私は裁縫が世界一(威張るな!)苦手なのでパソコンでアイロンプリントを印刷して、張り付けようと思い立ち一そろい買ってきました。

…画像はググるしかないな(笑)

また出来上がったら、画像UPして見ようかと思います。




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!