あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

よくわからん

うちには大人の数より携帯電話の数の方が多く、大人三人に対して倍の6台(笑)
当然、料金もそれなりにかかるのは仕方ない話なのだが、今月はまたすごい。
すべての支払額が80000円オーバー。

で、内訳が
夫の携帯代…au:40656円にSoftBank:16000円合計56000円
で、後は私と私の母と私の叔母さん(シニアなので1575円)が使った分。
ちなみに夫はauとSoftBankの二台持ち、私はau一台とSoftBank二台と残りがホワイトプランで母が一台。

で、何を一体使ってるのかとよく見て見ると、通話もさることながら、どっちの回線でもパケット定額の上限一杯迄使用し、auの方で「有料コンテンツ利用料」が4520円となっていて、さらに「まとめてau支払い」が2310円分ある。

これって要するに着うたとか、継続利用以外のものなわけで…。

もったいない…。
着うたなんか自分でつくれるじゃん。
バカバカしい。

しかもうちじゃあ、全く無口のくせにauで700分ほどで、SoftBankの有料分が約400分。

電話なら話せるんか?


よーわからん。

たまには夫婦で語ろうよ、ねぇ。




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!