あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

多分それってさ…。

今日の職場にて。

同僚Hさん「そうそう、今度隣のauから転勤になったMさんが言ってたんだけど、みうさん噂になってるそうですよぉ。」

店長「そうらしいですよ、僕も聞きました。」

私「何ソレ?」

同僚Hのさん「SoftBankにいるみうさんがすっごくauに詳しいって。」


……なんでそんな話がauに行くのよ?

同じ会社が経営してるとはいえ、お互いのショップの交流はないし、第一私は誰も知らないし向こうもこっちの顔すら知らないはずじゃ?

うーん。うーん。

あっ!一つだけ思い当たる節がある。
最近私はなかなか店にいないので会わなくなってしまったけど、毎週の様に来ていたお客さんがauとSoftBankの二台持ちをしていて、auオークションのことやら、最新機種の話とかauの料金プランの話を聞いて来て、私自身もauユーザーだから教えた記憶がある。
ちょくちょくあちこちの店に行ってたはずだから、きっとそのお客さんだ。

てか、言ってた本人から直接聞いたわけじゃなくて、又聞きだからホントかどうかわからないけど、そのお客様は最終的に人生相談までしていっちゃったし、auとは全く関係ないどころか、携帯とも関係ない話がメインになっちゃってるし(笑)

…噂ってこわ?い。
ただのauユーザーだもん、私(笑)



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!