あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

死亡しました…

今日は私の職場の定休日なので、後回しにしていた研修のレポートを書こうと、居間に入ると何だかプラスチックが焦げる臭いが鼻についた。
何だろう?とはおもったものの、気にせずパソコンに向かう。

ん?画面が固まっている。
いつものフリーズだろうと、リセットボタンを押したが全く起動せず。

てか臭いの元はこのパソコンじゃん!

しかも後ろから煙モウモウはいてるし!!!!

とりあえず電源引っこ抜いて、煙が消えたのを確認してから

全ての配線を剥がして、中を見る。


…開けるまでもなく、パソコンのうしろからプラスチックやビニールがやけた臭いがプンプンしてきている(┰_┰)


どうやってレポート作るんだよ。送られたフォーマットにE-mailで会社に送らなきゃいけないんだぞっ!しかも今日が締切日!

仕方ないのでネットカフェにいって、レポートを作ってE-mail。
今のネットカフェはMicrosoft Officeが入ってるので助かった?。

毎日こんな感じで仕事をしている私は、パソコンなしじゃ仕事出来やしないんで、ついでにドスパラでパソコンを購入申込。
送料込みで67,093円また安ーいパソコンしか買えなかった(┰_┰)

今年の冬のボーナスで買うつもりだったのに、なんでよぅ。





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!