あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

自作エセ着うたって・・・

新しい携帯電話を買ったら、やっぱり欲しくなるのは新しい着信音。

てなわけで、ケチな私は自分専用に自分で音源を用意して、着信音を作り始めて気がつく。

SoftBankはauと同じじゃない!
普段はQuickTimeProか携帯動画変換君で、サクサクッと作れていたけれど、SoftBank拡張子が「.mmf」じゃないと鳴らない…。

自作じゃなければ大丈夫らしいが、私のパソコンスキルじゃこれが限界。

仕方がないんで911SH用に作ってみる。

うわあ、やっぱりしょぼい(┰_┰)


所詮着うたもどきでしかない。

「エセ着うた」と一時期無料HPで持て囃されてたけど、音質はやっぱりよくないなー。
第一、スピーカーステレオじゃないしなー。
そんなことを一人ぶつぶつといっても仕方ないけど、夜中についぼやいてしまう。

やっぱり910SHにすればよかったなー。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!