あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

そりゃないでしょ

20070208225346
今の仕事に就いてからというもの、変更や新発表が一般ユーザーと同じタイミングなので、うかうかしているとお客様以下しか情報を持っていないショップ店員になってしまうのが怖くて、毎朝毎晩ソフトバンクモバイルのHPとケータイWatch、NIKKEI IT(ん?つづりあってるかな?)やショップ店員の掲示板を覗くのが日課になってしまいました。

今日は休みだったのですが、やはり油断がならないのでソフトバンクモバイルのHPをのぞいてみたら、オンラインショップで812SHが発売になってました。

二月十日発売じゃないんですか?

二月八日のソフトバンクモバイルからのお知らせのページには、二月十日発売決定と出ているのに?

確かにオンラインショップでは家族割も組めないし、支払いもクレジットカードのみしか受け付けてないんですが、それにしてもどーしてそうなっちゃうわけ?

後々のアフターサービスはショップでしか受け付けないと書いてあったので、売るだけ売って後はこっちもち?

少し前もオンラインショップで購入したお客様が、クレームにいらしてましたけど、自分で売ったのなら自分で面倒見てくださいよ。

代理店ないがしろにするの、本当にひどいと思うんですが?


うちには色見本だけしかきてませんけどね(┰_┰)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!