あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

大きなお世話じゃ。

毎年のことですが、みなさんは年賀状出しますか?

私は基本的に出さないやつなんですが、結婚してからは親戚付き合いってものがあるので、出さないわけには行かず今年もパソコン任せで作ったわけなんですが、毎度ながら写真入り年賀状。

あんまり写真入り年賀状って好きじゃないんですが、夫の意向で作るので(実際の作業は100%私がやるんですが)どーしても写真入りになってしまいます。

で、作った年賀状をプリントアウトして乾かしていると(何と無く濡れた感じが嫌なもので…)母が来て「ひょっとしてこれを出すの?」と聞くので「そうだけど。」と答えたら


「センスわるぅ?」と一言。


大きなお世話じゃ!





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!