あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ノートPC地獄(笑)

セカンドPCが欲しいと思っていた今日この頃、とうとうオークションで旧型PCを落札してしまいました。
手元にすでにあるんですが、そのままでは辛いんで(ThinkPad390Xと言う、2000年にIBM発売された、ごつい黒いPC)メモリを増やすとか、ちょこっとだけ拡張したいな?とさらにジャンク品を見て回る…。

いかん!
ジャンク品を買い集め始めたら、さらにその余りでよからぬことを始めてしまいそう。

で、方針転換。
純粋にパーツだけ見よう。

……いかん。無限に時間ばかり消費している。

無限ループにはまってしまったか?





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!