あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ギャー!!!!!!!

あれこれ問題はあれど、まあじたばたしても始まらないので、就活に励む(?)今日この頃なんですが、履歴書用の写真を撮りに行き、出来上がった写真をみて、

「ギャー!!!!!!!!」などと心の中で叫んでしまいました。

え?デブな自分に驚いた?
いえいえ、デブなのは昨日や今日に始まったわけじゃないので

そんなのは慣れっこです。(慣れたくねぇ…。)
んじゃ何かと言うと「シミ」元々色白系でシミやソバカスが出来やすく、

ここ数年激しく増殖しつつあったのだが、後ろや前から激しくストロボを焚いた状態の写真で、

あんなにも見えるなんて…。

ひきこもりたい(泣)





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!